MENU

虹プロシーズン2(NiziProject男性版)視聴方法!無料視聴や見逃し配信はhuluで見れる?

アルタイル

この記事を読むと「虹プロ2(NiziProject男性版)完全版フル全話無料視聴や見逃し配信はどこで見れる」のか理解できます。

Nizi Project Season 2こと虹プロ2が2021年11月14日から審査が開始されます。今回は男性グループオーディション。

前回オーディションでスターになったNiziUメンバーのような世界的アーティストが誕生することが期待されており放送前からすでに話題となっています。

オーディションは約1年以上行われ最終的にメンバーが決まるのは2022年12月でデビュー日は2023年3月に日程が確定しています。

そんな夢を追う彼らの姿を見るにはどこで見たらいいのでしょうか?

恐らく、前回同様に朝の情報番組「スッキリ」で特集されるのは間違いないでしょう。しかしスッキリはダイジェスト版で本来のシーンをかなり割愛した短縮版なんですよね…

せっかくならフル完全版を無料で見れれば嬉しいという方がほとんどでしょう。

そこで今回は、虹プロ2(NiziProject男性版)完全版フル動画全話無料視聴や見逃し配信はどこで見れる?と題してお送りしていきます。

(スポンサーリンク)

目次

虹プロ2(NiziProject男性版)完全版フル動画全話無料視聴

虹プロ2(NiziProject男性版)完全版フル動画全話無料視聴方法は、現在発表されておりません。

しかし、前回放送された虹プロは動画配信サービス「hulu」で独占配信が行われていました!

huluと言えば、AAAのメンバーで現在は個人としても活躍する日高光啓さんことSKY-HIさんが自腹で1億円をかけて開催したオーディション「THEFIRST」も独占配信をしていました。

オーディション番組とえば「hulu」というような印象があり、可能性としては1番高いのでは?と予想しています。

配信先発表後にスムーズに動画が見れるようにあらかじめ登録方法や料金などを詳しく理解しておくことで当日困らずに済みますよ!

また、前回放送の「虹プロ」を復習しておくとプロデューサーのJYPさんの個性や特徴が理解でき虹プロ2をより楽しむことができます。

現在huluでは前回放送の「虹プロ」も配信されており、お試しキャンペーンを利用することで2週間無料で視聴が可能です!

>>今すぐ「虹プロ」を2週間無料視聴する

hulu登録方法

登録方法は4ステップ約3分もあれば簡単に登録が完了できます。

step
1
hulu公式サイトにアクセス

『hulu公式サイト』にアクセスし「今すぐ無料でお試し」を選択

step
2
氏名・性別を入力

メールアドレスを送信すると確認コードが届くので入力すると氏名・性別を入力する画面に移行します。

step
3
支払い方法を選択

お好きな支払い方法を選択をします。

2週間無料期間中に解約した場合は一切料金がかからず、クレジットカード情報も削除されますので安心してご利用できます。

step
4
登録完了

最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックしたら完了です!

虹プロ2(NiziProject男性版)見逃し配信

虹プロ2(NiziProject男性版)見逃し配信の詳細は現在発表されていませんが、前回虹プロを参考にすると以下の方法が考えられます。

ポイント

・Tver

・YouTube

Tver

民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」。各局の好きな番組を、好きな時に、好きな場所で、好きなデバイスで!自由に視聴できるテレビの新しいスタイルです。

引用元:Tver公式

民法のテレビ番組約350番組が無料で見れる配信サービス。

朝の情報番組「スッキリ」も視聴できるので仮にスッキリで特集されるようなら見逃し配信で視聴が可能です。

ただし、見れるのは「最新話だけ」なので次回放送が始まると見ることはできないので注意が必要です。

また、同じ放送内容の見逃し配信のため、短縮版限定での配信が予想されています。

YouTube

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる