MENU

大谷翔平海外の反応2021!実況のセリフも紹介

アルタイル

この記事を読むと「大谷翔平海外の反応2021!実況のセリフも紹介」が理解できます。

世界を虜にしているメジャーリーガーで二刀流の「大谷翔平選手」

投げては160km越えでバッティングでもホームランランキング単独1位とベーブルース依頼となる快挙に注目が集まっています。

毎回ホームランを打つたび海外の反応が寄せられますが、その反応が面白い!と話題になっています。

そこで今回は、大谷翔平海外の反応2021!実況のセリフも紹介と題してお送りしていきます。

(スポンサーリンク)

目次

大谷翔平海外の反応

大谷翔平海外の反応一覧は以下のとおり

ポイント

・大谷がア・リーグのマウンドに立ち、リードオフを打つ

・大谷を見るのが待ち切れない。

・大谷のホームランが見たい。

・レッツゴーオオタニ!!!

・大谷はすでに楽しんでいる、それを見るのが大好き

・テレビで見るたびに、大谷の巨大さに衝撃を受ける。

・タティス vs. 大谷の対決は、オールスターゲームが素晴らしい理由。

・大谷ルール。オールスターゲームはやっぱりクールだ。

・大谷は見ていて楽しい。単純明快。

・大谷はとても健全だ。笑顔が絶えない。

・大谷がマンシーを難なくアウトにした。大谷を愛してやまない。

・大谷はとても愛らしく、ピュアな存在

・大谷翔平を好きでない人は、野球を好きでない人だ。彼は何があってもゲームを楽しんでいる子供の体現者。

・大谷はアメージング。

・大谷は笑顔で楽しんでいるときが一番いいと思う。

大谷翔平海外の反応実況のセリフ

大谷翔平海外の反応実況のセリフは以下のとおり

ポイント

・歴史を作りに行く時間だ

・大谷は野球界がこれまで見たことのないことを続けている

・翔タイムの始まりだ

・手のひらが汗ばんできた

・膝が震える、腕が重い

・私はかつてないほど興奮している、だが同時に人生で一番緊張している!

・君ならできる!!!

・レッツ・ファッキン・ゴー

・大谷とあの色の組み合わせは映えて見えてとてもカッコいい

・俺の大谷が楽​​しんでくれるならそれでいい、何の問題もないのだ

・大谷翔平は本当に唯一無二

・あれでこそ私のエースだ

・彼を心から誇りに思う

・大谷めっちゃいい感じだったじゃん!

・大谷が百万ドルの笑顔を見せている

・ショーヘイはとても楽しんでいるようだ、本当に楽しんでいるようだ

・頑張れショーヘイ!!!

・大谷がホームランを打った後にベーブルースの幽霊が彼にウインクする場面がまた素晴らしいやら笑えるやら

大谷翔平Twitterの反応

まとめ

今回は、大谷翔平海外の反応2021!実況のセリフも紹介と題してお送りしてきました。

現在世界一のプレイヤーと言っても過言でなく注目が集まっていますね。

実力はもちろん、彼の人柄の良さもかなり印象的で誰にでも親切で本当に人として見習うべき方ですよね。

怪我無く残りのシーズンも頑張って欲しいですね!

以上、大谷翔平海外の反応ホームラン22号!実況のセリフも紹介

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる