岡田将生自宅マンション場所は東京のどこ?家賃や間取りも紹介

岡田将生自宅マンション場所は東京のどこ?家賃や間取りも紹介
アルタイル

この記事を読むと「岡田将生自宅マンション場所は東京のどこか、家賃や間取り」がわかるようになります。

俳優として大活躍し、イケメンなルックスでも人気のある「岡田将生」さん。

先日フジテレビアナウンサー鈴木唯さんとの熱愛報道が出ましたね。

二人は、岡田さんの高級外車に乗って自宅マンションへと向かったようですが、報道されたのは東京都ですが、その自宅マンションってどの辺にあるのか気になりませんか?

また、大物芸能人ともなると高級なタワーマンションや家賃何百万円という場所に住んでいるのかどうかも気になるはず…

そこで今回は、俳優の岡田将生さんの自宅マンションは東京都のどこなのか徹底調査!

家賃や間取りについても調査し予想していますので、最後までチェックしてくださいね。

目次

岡田将生自宅マンション場所は東京のどこ?

以前に自宅と一緒に撮影された写真が公開されていますが、調査した結果詳しい自宅場所はわかりませんでした。

やはり、大物芸能人にもなると自宅住所の身バレは徹底していますよね。

万が一バレるようなことになればファンも殺到しますし、ご本人のプライベートもありますので今後も判明するには時間がかかりそうですね。

また、一部報道で噂されている「東京都江戸川区葛西」というのは実家がある場所のようです。

自宅住所まではわかりませんが、東京都江戸川区葛西で見かける可能性も無くはないですね。

岡田将生自宅マンション家賃は?

自宅場所が不明なため正確な家賃も現在のところ不明です。

自宅内の写真を見ると、壁の構造やクロスの貼り方を見るとマンションに住んでいることは間違いないですが、さすがに情報が少なすぎました。

マンションの場所と階層によりますが、50万円以上するマンションには住んでいるのではないでしょうか。

岡田将生自宅マンション間取りは?

残念ながら間取りに関しても不明です。

詳しくわかり次第こちらの記事に追記していきます。

岡田将生自宅場所にTwitterの反応

岡田将生さんは潔癖と公表していますので、やはりお部屋が整っているという意見や想像より意外と家というコメントもありました。

岡田さんくらいの芸能人だと大理石のタイルで白と黒を基調として高層マンションのようなイメージもありましたが、少し身近に感じる瞬間でしたね。

まとめ

今回は、岡田将生自宅マンション場所は東京のどこ?家賃や間取りも紹介と題してお送りしてきました。

結論は、詳しい場所家賃間取りとも全て秘密に隠されているため判明することができませんでした。

ただ、岡田将生さんはご実家が東京都江戸川区葛西にあるため、江戸川区葛西で見かける可能性もあるかも?

詳しい場所がわかり次第こちらの記事で追記していきます。

以上、岡田将生自宅マンション場所は東京のどこ?家賃や間取りも紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる