岡田将生高級外車はアルファロメオ?値段や愛車遍歴も紹介

岡田将生高級外車はアルファロメオ?値段や愛車遍歴も紹介
アルタイル

この記事を読むと「岡田将生の高級外車はアルファロメオ?値段や愛車遍歴」を知ることができます。

2021年6月4日の報道で俳優の岡田将生さんとフジテレビアナウンサー鈴木唯さんの巣ごもり愛が報道されましたね。

二人は岡田さんが所有する高級外車で自宅マンションへと向かったそうですが、高級外車って何?どんな車?って気になった方も多いのではないでしょうか。

しかも岡田さんクラスの人気俳優となると、かなりの高級車であることは予想できます…

そこで今回は、岡田将生さんの高級外車は何か?噂されているアルファロメオは本当なのか徹底調査しました!

また、値段や岡田さんの過去の愛車遍歴についても詳しく紹介していきます。

目次

岡田将生高級外車はアルファロメオ?

岡田将生さんが乗っている高級外車は「アルファロメオ」というイタリアの高級外車メーカーです。

種類は「ジュリア」というグレードの車でアルファロメオの中でも高級なランクのセダンタイプの車です。

アルファロメオグレード

・スパイダー(スポーツカー)

・ステルヴィオ(SUV)

・ジュリア(セダン)

・ジュリエッタ

・ミト

上記写真の白ボディに乗っているということですね。

アルファロメオといえば、中央のマークが特徴的で少しキツい印象のあるフェイスがかっこいいと特に男性に人気のある車。

同じアルファロメオでもジュリエッタやミトは300万円前半で購入できるので、意外と手の届く範囲なんですよね。

アルファロメオジュリアはどんな車?値段は?

値段はオプションにより大きく変動しますが、最低価格で460万円~最高1000万円オーバーまで幅広い価格展開があります。

アルファロメオ史上最高傑作と呼ばれるほど完成度の高いセダンカーで、イタリアンデザインの粋とエレガンスを極めたエクステリア、インテリアが特徴。

ドライバーアシストやナビゲーションシステムなど先進装備の数々やどこまでも熱く、官能的な走りを求める人に好まれています。

内装も高級車という概念を存分に発揮しており、欧州仕様の左ハンドルが多いですが、岡田将生さんは日本向けの右ハンドルを所有しています。

ボディカラーも「ホワイト」「ブラック」「ブルー(2種類)」「グレー」があり、どれもアルファロメオのカッコよさを際立たせたデザインです。

この車で都内を一緒にドライブしていたら、周りからの視線もあるでしょうね。

岡田将生愛車遍歴は?

岡田将生さんが、過去に乗っていた車の情報は現在出回っておりません。

もしかしたらこのアルファロメオジュリアが初めての車の可能性もありますね。

ただ、都内の狭い道やすれ違いが多い道でアルファロメオジュリアは、なかなか運転技術が必要…幅も広いですが、長さもあるんですよね。

国産車のレクサスをイメージしてもらうとサイズ感は近いのでわかりやすいかもです。

見る限り車はかなりキレイなので大切にしているのか、最近買ったのか不明ですが、ほぼ新車のような風貌ですね。

岡田将生のアルファロメオジュリアにTwitterの反応

恐らく、ドアは壊れていたのではなくロックをかけていただけでしょうね。

同じアルファロメオユーザーにとっては、岡田将生も乗っている車ということでより親近感が湧いたのではないでしょうか。

まとめ

https://twitter.com/panpapapan32/status/1398779174496600064?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1398779174496600064%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fokadamasaki-mycar%2F

今回は、岡田将生高級外車はアルファロメオ?値段や愛車遍歴も紹介と題してお送りしてきました。

結論は、岡田将生さんはイタリアの高級車メーカー、アルファロメオのジュリアという車に乗っています。

値段は460万円~1000万円越えとオプションによって価格がかなり変動するようです。

岡田将生さんクラスの大物ですとこのくらいの高級車に乗っていても全然不自然ではないですよね。

以上、岡田将生高級外車はアルファロメオ?値段や愛車遍歴も紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる