ワンオクTaka彼女最新のモデルって誰?名前や顔画像も紹介

ワンオクTaka彼女最新のモデルって誰?名前や顔画像も紹介

ワンオクロックのボーカルTakaさんは以前からフィギュアスケート選手浅田舞さんと交際していると報道がありましたが、現在は破局しているとのこと。

そして世界的人気アーティストに加えて魅力的な歌声でルックスも抜群となれば付き合いたいと思う女性は山ほどいるでしょう。

そんなワンオクTakaさんは現在彼女がいるのでしょうか?噂では最新の彼女はモデルという声も聞きますが果たして本当なのか気になる方も多いはず…

そこで今回は、ワンオクTaka彼女最新のモデルって誰なのか名前や顔画像と一緒にも紹介していきます。

目次

ワンオクTaka彼女最新のモデルって誰?

詳しく調査しましたが、詳しい名前や顔写真など一切情報がわかりませんでした。

過去には多くの女性と交際報道が出ていましたが、現在はモデルの彼女がいるというのは間違いないでしょう。

最近では海外での公演も多く拠点を海外に移したことでも話題となり交際相手のモデルは海外の方では?と推測も広がっていますね。

過去には海外の方との交際報道もありましたので、可能性も否定できないです…

過去の噂彼女:鈴木えみ

2007年に共通の知人を介して知り合い、交際時期は、2008年頃でデート姿が何度も目撃されていたり、父親である森進一さんにも紹介したとも言われてましたが破局しているようですね。

破局理由として2009年にメンバーのAlexさんが迷惑条例防止違反で逮捕された影響でワンオクが活動自粛したり、ツアーが中止したりと活動危機が原因と言われています。

精神的にも辛く彼女にもきつく対応してしまったのでしょうか…詳しくはわかりませんが、2013年に鈴木えみさんは一般男性と結婚し、女児を出産しているので現在は幸せな家庭を築いているよう何よりです。

過去の噂彼女:西脇綾香

perfumeのメンバー西脇綾香さんこと「あーちゃん」です。

交際期間は2011年~2016年ほどで、あーちゃんはTakaさんの自宅マンションの合鍵を持ってよく出入りしていたようです。

近所の方も良く出入りするのを確認しており、二人の交際は有名のようでしたが、2016年にあーちゃんとサバンナ高橋さんの交際が報道されてことをきっかけにそれより前に破局していたことが判明しています。

過去の噂彼女:藤井美菜

2013年頃に交際をしていたようで、ワンオクTakaさんとは慶應義塾湘南藤沢高校で同級生だったという情報があります。

ただ、この情報はデマだった可能性が高く、その理由として藤井さんは当時韓国人のイ・ホンギさんと交際をしていると報道がありました。

同級生で以前から仲の良い関係だったゆえに疑われたのかもしれませんね。

過去の噂彼女:山本彩

元NMB48のセンターを務めて現在はシンガーソングライターとして活動中の山本さんこと「さや姉」

2013年8月に交際が報道されましたが、山本さんと所属する事務所は完全に否定していました。

山本さんは当時「ワンオクロックさんにもTakaさんにもお会いしたことがありません」と言ってましたので本当にデマだった可能性はあります。

しかしながら、山本さんTakaともに大切な時期であったことから事務所の力で報道を消した可能性も噂されており、芸能界は怖いな…という印象を受けたのは懐かしい出来事です。

過去の噂彼女:森矢カンナ

2013年頃から交際が噂されており、実際の目撃情報も出ています。

これまで歴代彼女を紹介してきて、時期が被りすぎているという印象を受けることからこちらの情報もデマでは?と予想できます。

仕事やイベントでも二人でいる姿を目撃した=交際しているとすぐニュースになるので正直どれが正しい情報かわからないのが本音ですよね。

過去の噂彼女:前田敦子

2015年5月頃に一緒にバス釣りをしているようすが報道されましたが実際には5人で参加しており、Takaさんは交友関係がかなり広いので、あくまで一人の友人と思われます。

当時前田さんは、歌舞伎の尾上松也さんと交際が正式に報道されており、こちらの情報もデマだと思われます。

過去の噂彼女:エミリー・ラッド

2016年5月に交際が噂されましたが、そのきっかけが、Takaさんが投稿したインスタに一緒に写っている姿があったからですね。

めちゃくちゃ美人な方で自宅?に二人っきりであることから交際が噂されたようですね。

ちなみにこの方はダニエルラッドさんという歌手の妹さんのようです。

過去の噂彼女:ローラ

2016年から2017年にかけて交際が噂されましたが、交際している事実は全くないと断言できそうです。

その理由として、Takaさんが「憶測だけで僕の周りの親友を嫌な気持ちにさせないで欲しい」と発言しています。

さらにはローラさんも「一生親友。ホントに断言する」と言っていますし、二人とも海外での生活も多く海外ではハグするのも当たり前なのでファンや報道陣が過剰に反応し過ぎた影響がありますね。

過去の噂彼女:浅田舞

浅田舞さんはめちゃくちゃ有名な話でこちらは2018年頃から交際は実際にしていたようです。

全部で4回報道がされており、デートの報道や半同棲報道などがあり「結婚するのでは?」とかなり噂されていましたが、2019年10月に破局が確定していました。

以前は一緒にTakaさんのツアーに参加するために海外に行っていましたが、現在はその様子がなく、破局理由としては、価値観の違いのようです。

「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。

オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。

でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」(前出・知人)Takaの交友関係の広さは芸能界でも有名。

hyde(50)や綾野剛(37)、市川海老蔵(41)らと楽しそうに宴を囲んでいる姿がインスタなどにアップされている。

「舞ちゃんとすれば、交際も2年に近づき、2人の将来について真剣に考えるようになっていました。

なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安になっていったようです」(前出・知人)

浅田は昨年4月、情報番組『ごごナマ』(NHK総合)で自身の結婚観を聞かれ、こう語っている。

「35歳くらいまでには(結婚したいです)。

やっぱり私が姉妹なので、自分がお母さんになったときには、兄弟、姉妹が欲しいな、作ってあげたいなと思います」前出の知人は嘆きながら言う。

「舞さんは悩みに悩んだ結果、“彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない”と涙ながらに別れを決めたと聞きました」

引用元:女性自身

ワンオクTaka噂彼女にTwitterの声

https://twitter.com/rikopiyo_uw/status/1377612746209042432?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1377612746209042432%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Foneok-taka-girlfriend%2F

最近では新田真剣佑さんの彼女を誘って旅行に行ったとして報道されましたが、正直一緒に行った女性が悪いですよね。

彼氏がいるにも関わらず、本人には伝えず男女複数で旅行したわけですからね。

Takaさんからすれば、完全に被害者で少し可哀そうだなという印象を受けました。

まとめ

今回は、ワンオクTaka彼女最新のモデルって誰?名前や顔画像も紹介と題してお送りしてきました。

実際には正式に交際を確認できた方は浅田舞さんくらいでほとんどがデマ情報の可能性が高いですよね。

Takaさんはかなりフレンドリーで交友関係も広いことが噂される理由になった可能性はあります。

とはいえ、人気アーティストゆえにいつかは嬉しい報告が聞けるのではないか?と思います。

以上、ワンオクTaka彼女最新のモデルって誰?名前や顔画像も紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる