ワンオクライブ2021山梨一般発売はいつ?申し込み方法や復活当選も紹介

ワンオクライブ2021山梨一般発売はいつ?申し込み方法や復活当選も紹介
アルタイル

この記事を読むと「ワンオクライブ2021山梨一般発売はいつ?申し込み方法や復活当選の有無」が理解できます。

ワンオクの2021年山梨県河口湖ステラシアターで行われるライブ「ONE OK ROCK 2021 “Day to Night Acoustic Sessions” at STELLAR THEATER」の先行販売が終了しましたね!

チケット販売前から、会場が3000人規模ということでかなりの激戦区になると予想されていましたが、やはり倍率が非常に高かったようですね…

Twitterでの当選の声ではまさか当選するとは!という声があるなか、ほとんどはやっぱり落選した…という意見でした。

先行販売が終了するとチケットはもう買えないのでしょうか?

通常にライブは先行販売があって一般発売があります。そのため、次回は一般発売の可能性がありますが、いつ発売されるのか気になりますよね?

そこで今回は、ワンオクライブ2021山梨一般発売はいつか徹底調査!

申し込み方法や復活当選があるかどうかも紹介していますので、「ワンオクファンはメンバーを目の前で見れるチャンス」を最後まであきらめずに記事を確認してくださいね!

おすすめ情報

「ONE OK ROCK 2021 “Day to Night Acoustic Sessions” at STELLAR THEATER」

どうしても行きたい方はチケットフリマアプリチケジャムをインストールしておくことをおすすめします!

その理由は「本人都合で売りに出る」可能性があるから。

転売目的ではなく、行く予定だったのにどうしても行けなくなった…それなら代わりに誰かに楽しんでもらいたい…という方が多いんです。

登録は1分もかからずに無料で出来るのでまずは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

目次

ワンオクライブ2021山梨一般発売はいつ?

ワンオクライブ「ONE OK ROCK 2021 “Day to Night Acoustic Sessions” at STELLAR THEATER」の一般発売の日程はまだ決まっていいません。

【追記】

公式サイトにて一般発売がないことが発表されました。

そもそも一般発売があるかどうかもまだ明確ではありませんが、先行抽選の結果発表が7月1日。

ライブは7月22日~25日まで行われることやチケット発売までの準備を考えると、可能性としては7月5日(月)~9日(金)までの間に行われるのでは?と予想できます。

基本的には一般チケットは「先着順」となりますので、先行販売よりも争奪戦が繰り広げられるのは間違いなく、仮に抽選だとしてもさらに倍率が高くなるのは間違いないでしょう。

ワンオクライブ2021山梨一般チケット申し込み方法

一般発売はチケット販売元である「チケットぴあ」で発売する可能性が高いです。

>>チケットぴあ公式HPをチェック

他のアーティストでも一般チケットはチケットぴあでの発売が多く先着なら電話先行の場合も多く、時間前に待機したり、時間になると繋がるまで何十回と電話をかける必要があるのでかなり根気がいります。

ワンオクライブ2021山梨復活当選はある?

ワンオクライブ2021山梨の復活当選は恐らくないでしょう。

過去にも復活当選という概念はないので、可能性はkうぃあめて低いです。

ジャニーズ系のライブは復活当選があるライブが多いですが、ワンオクは純粋に抽選してランダムに選ぶって感じですね。

先行が終わりましたので、次回は一般枠ということになります。

まとめ

今回は、ワンオクライブ2021山梨一般発売はいつ?申し込み方法や復活当選も紹介と題してお送りしてきました。

結論、一般発売の有無や日程はまだ情報が出ていませんが、可能性としては、7月5日(月)~9日(金)までの間に行われるのでは?と予想できます。

一般発売は先行チケットよりも争奪戦になることが間違いないので、時間に遅れることなく待機して目の前でワンオクを見れる最高のチャンスをGETしましょう!

以上、ワンオクライブ2021山梨一般発売はいつ?申し込み方法や復活当選も紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる