どうぶつピースのナレーション女性は声優?あの大ヒットアニメに出演した経歴も!

どうぶつピース ナレーション 誰

毎週水曜日6:25分からテレビ東京で放送中の「どうぶつピース」。

オードリーの2人と大政絢さんが出演しており、毎週愛犬と一緒に見るのを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

愛らしい動物の様子に夢中になる一方、2021年4月8日の放送からナレーションの女性が変わりました。

TwitterなどSNSでは「あのナレーションの女性は誰なの?」「もしかしてあの人気アニメの声優?」と話題になっています。

今回はどうぶつピースの最新ナレーションの女性は誰なのか、果たして噂されている人気声優なのか調査しました。

目次

どうぶつピースのナレーション女性は誰?

結論、ナレーションは「鬼頭明里」(きとうあかり)さんという方のようです。

非常に有名な声優さんでなんとTwitterフォロワー数は48万人!

さらに衝撃的だったのは、あの人気アニメ鬼滅の刃の「禰豆子」を演じた声優さんでした!

詳しく知らない方のためにプロフィールを見ていきます。

>>鬼滅の刃を観ていない方はこちらから無料で視聴できます⇒U-NEXT公式HPはこちらから

鬼頭明里さんのプロフィール

本名鬼頭 明里(きとうあかり)
愛称あかりん
出生地 愛知県名古屋市
生年月日1994.10.16(26歳)
血液型B型
身長153 cm
職業声優・歌手
事務所プロ・フィット
引用元:Wikipedia

声優のみならず歌手としても活躍しているようです。

鬼頭明里さんの出演作は?

数多くの有名作品に出演した実績もあるようで、主な作品をまとめました。

ただし、有名声優のためご紹介するアニメ作品は一部になります。

出演年作品名役名
2014年結城友奈は勇者である女子生徒
2015年高宮なすのです!屋敷さん
2016年僕だけがいない街ヒロミ
2017年魔法先生ネギま!2雪広みぞれ
2018年ラーメン大好き小泉さん中村美沙
2019年アズールレーン長良、五十鈴
2020年鬼滅の刃竈門禰豆子
2021年怪病医ラムネ柏木琴

その他にもラジオ・ゲームキャラクター・テレビ番組にも数多く出演しています。

これだけ有名で実績があるとファンの方がビックリする理由もわかりますね。今回のどうぶつピースのナレーション抜擢についてSNSではどのような反応があるか見ていきましょう。

Twitterでの反応

このように驚きの声も多く、鬼頭明里さんファンには嬉しいニュースでしたね!まさか!いった反応が多いのも印象的です。

どうぶつピースのナレーション女性まとめ

テレビ東京で放送中のどうぶつピースの新ナレーション女性は「鬼頭明里」(きとうあかり)さんという方でした。

なんとあの大ヒットアニメ鬼滅の刃の「竈門禰豆子 (かまどねずこ)」役の声優さんでTwitterフォロワー数48万人を超える超人気声優さん!

声優のみならず歌手としても活躍しており今後さらに人気者になる予感がしますね!

ファンは毎週水曜日のどうぶつピースが欠かせなくなりますね!ナレーション女性のみならず可愛い動物たちの様子にもぜひ注目してみてくださいね!

補足:どうぶつピースを観れない方のために

どうぶつピースはテレビ東京で放送中のため、エリアによっては見れないということも、、

そんな方は「TVer」で見逃し配信をしています。

またどうぶつピースの配信はないものの、U-NEXTではテレビ番組の見逃しや鬼滅の刃など人気アニメを31日間無料で見ることができます!

5分もあれば無料で簡単登録できるのでこの機会にどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる