ペロリコドッグフード ライトの解約方法や注意点について解説

ワンちゃんの食事管理ができるケアフードしておすすめの「ペロリコドッグフード ライト」

1個からでも購入ができますが、定期便で購入すると最大20%割引がありますので、どうせ買うなら定期便で買った方が圧倒的にお得です。

ただ、ワンちゃんの食いつきが悪くなったり、他のドッグフードも食べさせてあげたいという方の為に「ペロリコドッグフード ライト」の定期購入の解約方法について解説していきます。

目次

解約は電話もしくは問い合わせフォームから

「ペロリコドッグフード ライト」の解約については電話か問い合わせフォームを送ることで解約手続きを進めることができます。

どちらも次回お届け予定日の7日前までに連絡をしてください。

問い合わせフォームはこちら→https://www.laetitienpet.com/contact

電話での解約はこちら→0570-200-012(平日11:00~18:00・土日祝休)

問い合わせフォームでは受付すると登録したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

ただ、混み具合にもよりますが、返事まで2~3営業日かかってしまうことがあります。

急ぎの人は電話での問い合わせの方がいいかもしれません。

電話は繋がれば、すぐに解約手続きを進めることができますが、こちらも混雑状況によってはすぐに繋がらない可能性もありますし、受付時間が平日の11時から18時までなので日中忙しく働いている人は逆に問い合わせフォームから解約の意向を伝える方がいいと思います。

解約に縛りはありません

良心的だな、と思うことがあります。

それは、最低継続回数などの縛りがないことです。

万が一、買ったけど、ワンちゃんの食いつきが悪かったりするなどの商品が合わない場合は、初回受け取り後からでも解約することができます。

返品は原則不可(一定の条件を満たした場合にのみ可)

「ペロリコドッグフード ライト」は基本的にはお客様都合による返品は受け付けておりません。

返品を受け付けすることができるのは、商品が破損していたり違う商品が届いてしまった場合にみ返品できる可能性もあります。

返品を申し込む場合は商品受け取り後1週間以内に連絡をしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。タツキです。

このサイトではトレンドネタや美容・健康など個人的に好きな話題について記事を書いています。

ゆる~くやっていますので、気軽に記事を見て、楽しんでいただければと思います。

コメント

コメントする

目次