日プ2ファイナル日程!放送日&時間や放送地域も紹介

日プ2ファイナル日程!放送日&時間や放送地域も紹介
アルタイル

この記事を読むと「日プ2ファイナル日程!放送日&時間や放送地域」が理解できます。

人気グループJO1を排出したオーディション「PRODUCE101JAPAN」の2回目となるオーディション「PRODUCE101JAPANシーズン2」がいよいよ終盤ですね。

101名に絞られてから約2か月間非常に厳しい審査を乗り越えて厳選されたメンバー21名がデビューメンバー11名をかけた発表がまもなく。

シーズン1でデビューしたJO1は瞬く間に人気グループになった実績から今回デビューできたメンバーも人気グループになることは間違いないでしょう。

その貴重な瞬間はどこで見れるのでしょうか?自宅にいなくても見る方法はあるのでしょうか?気になる方も多いはず。

そこで今回はPRODUCE101JAPANシーズン2(通称:日プ2)ファイナル日程!

放送日や時間に加えて放送地域も紹介していますのでその瞬間を見逃したくない方は必ずチェックしてくださいね。

目次

日プ2ファイナル日程!放送日&時間

PRODUCE101JAPANシーズン2の最終結果発表は2021年6月13日(日)14時~15時54分に決定しました!

放送は「生放送」になるのでどんな結果になるのか当日までわからないのがハラハラドキドキですよね…

前回の日プ1でも最終結果発表は生放送でしたので、同じような発表方法になるのでは?と予想できます。

日プ2ファイナル日程!放送地域は?

北海道・東北

北海道放送

青森放送

岩手放送

東北放送

テレビユー山形

テレビユー福島

関東・関西

TBSテレビ

毎日放送

RSK山陽放送

中部・東海

テレビ山梨

新潟放送

信越放送

チューリップ放送

北陸放送

静岡放送

CBCテレビ

中国・四国

中国放送

山陰放送

テレビ山口

テレビ高知

あいテレビ

九州・沖縄

RKB毎日放送

長崎放送

熊本放送

宮崎放送

南日本放送

琉球放送

TBSが見れない場合の対処法

一部地域では生放送で見れない可能性があり特に「秋田県」「福井県」「徳島県」「佐賀県」では現在放送局の情報が出ていない為、もしかしたら見れない可能性も…

各放送局で見れない場合は動画配信サービス「GYAO!」で無料視聴が可能!

最終回をより楽しむための直前スペシャル版の配信や前作シーズン1も全話視聴ができますので、シーズン2をより楽しむためにもぜひチェックしてくださいね。

>>GYAO!で日プを無料視聴

日プ2ファイナルにTwitter反応

皆さんそれぞれの推しがいる状態なので来週の生放送が楽しみ!という声が圧倒的に多いですね。

JO1の跡を継ぐデビューメンバーが誰になるのか目が離せない状況です。

まとめ

今回は、日プ2ファイナル日程!放送日&時間や放送地域も紹介と題してお送りしてきました。

結論は、ファイナルとなる最終審査は2021年6月13日(日)14:00~15:54分に生放送されます。

TBS系列での放送が確定していますが、見れない一部地域では動画配信サービス「GYAO!」で無料視聴ができますのであらかじめブックマークするなどの対応をしておいてくださいね。

以上、日プ2ファイナル日程!放送日&時間や放送地域も紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる