MENU

プロミスシンデレラのドラマロケ地の公園はどこ?エキストラや目撃情報も紹介

プロミスシンデレラ ドラマ ロケ地 公園
アルタイル

この記事はドラマ「プロミスシンデレラ」ロケ地の公園とエキストラ情報や実際の目撃情報を紹介しています。

原作漫画が大ヒットした「プロミスシンデレラ」がアニメ化より先にドラマとして放送されることが決定しました。

放送局はTBSで2021年7月クールで放送が開始されます。

このような連続ドラマは放送直前に撮影が始まり、放送中もリアルタイムで撮影が開始するためロケ地や撮影期間を把握することで憧れの女優や俳優に会えるチャンスも?

物語ではバツイチアラサー女子と男子高校生が登場し、漫画でもお馴染みで、二人の恋のゆくえを左右する公園って実際どこで撮影されるのか気になる方も多いはず…

そこで今回はドラマ「プロミスシンデレラ」ロケ地の公園とエキストラ&目撃情報を紹介!

撮影後にはロケ地巡りもできるのでぜひチェックしてみてくださいね。

(スポンサーリンク)

目次

プロミスシンデレラのドラマロケ地の公園はどこ?

参照元:まんが王国

今回は主人公早梅とお金持ちのイケメン高校生壱成とより親密になるきっかけとなり、度々登場すると予想されるのが「公園」。

実際のロケ地として利用された公園はまだ判明しておりません。

最新のロケ地情報がわかり次第、随時追加していきますのでお楽しみに!

ただ、広い公園と緑がある公園で、別のドラマでも撮影に利用された「代々木公園」では?との予想も広がっています。

代々木公園

写真に映る公園の背景がプロミスシンデレラで登場する公園と雰囲気がかなり似ていますよね。

まだ確定はしていませんが可能性としては十分ありそうです。

プロミスシンデレラのドラマエキストラ

ドラマは2021年7月クールで放送が開始されます。

参考までに2020年7月クールのドラマで同じTBSで放送された綾野剛さんが出演する「MIU404」の放送期間は2020年6月26日~2020年9月4日まででした。

連続ドラマはあらかじめ全話を撮影し収録するわけではなく、ドラマ公開1か月前くらいから撮影がスタートし、最終回のだいたい1週間前後に撮影が終了する傾向にあります。

この情報を参考にすると、ドラマ「プロミスシンデレラ」の放送期間が2021年6月29日から9月7日までと仮定できれば、撮影期間は5月下旬~6月中旬にスタートし8月末まででは?と予想できます。

つまり、エキストラの募集もこの撮影期間内で行われる可能性が極めて高いです。

募集に関しては開始次第こちらの記事でお知らせいたします。

プロミスシンデレラのドラマ目撃情報

現在撮影開始前のため明確な情報がありません。

撮影開始後に、目撃情報をこの記事で更新していきます。

まとめ

ドラマ「プロミスシンデレラ」のロケ地や撮影期間に加えて目撃情報も紹介しました。

放送が2021年7月クールということでまだ明確なロケ地や目撃情報は出ていませんね。

最新の情報が入り次第記事内容を更新していきます。

特に今回はキーとなる撮影場所も多いので、ドラマ放送後には実際に撮影に使われた旅館に泊まってみたり、早梅と壱成が一緒に住むきっかけとなった公園に行ってみたりと、ファンには楽しめる要素が盛り沢山!

私も漫画を読みましたが、ドラマ公開前に内容を把握しておくとドラマだとこのシーンはどうなるのかな?といった楽しみに増えますよね!

漫画が気になる方は全巻無料で読めるサイトを調査した記事があるのででぜひチェックしてみてください。

以上、ドラマ「プロミスシンデレラ」のロケ地や撮影期間は?目撃情報も紹介でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる