シンピストってどうなの?効果や評判についてまとめてみた

目次

シンピストとは

シンピストは、化粧水や乳液がいらないスキンケアが1つで完了できるオールインワンジェルのことです。シミやシワ両方に効果があると厚生労働省が認めたナイアシンアミドが配合されている医薬部外品です。また、成分をすばやく浸透させることができる特殊技術の三相乳化法と分子が細かい成分原料を使用していることで角質層よりさらに奥の真皮まで成分を届ける画期的なスキンケアアイテムなのです。

シンピストを求める人は

〇気になるシワの改善をしたい

〇シミやソバカスを消したい

〇高保湿のオールインワンジェルを使いたい

〇スキンケアは1つにしたい

シンピストを求めている人はこのような人たちが多いです。この商品の特徴や、どんな口コミがあるのかもご紹介していきます。

シンピストの特徴について

・シワとシミの有効成分ナイアシンアミド配合のオールインワン

・角質層よりさらに奥の真皮まで有効成分が浸透

・医薬品部外品

・定期縛りなし

シンピストを使うときは、洗顔後にスパチュラひすくいをなじませながらマッサージをします。金額は、初回は1980円で送料無料です。2回目以降も10%オフの4378円で買うことができ、定期コースの階数縛りもないので安心です。肌に合わないような場合は、25日間返金保証もついているので、シワやシミが気になる人は試してみる価値があります。

化粧箱で届く

シンピストはしっかり固定された化粧箱に入って届きます。冊子にはシンピストの豆知識や販売元などが書かれています。

本体について

シンピストの本体にはスパチュラ(ヘラ)の収納スペースがついているのでなくすことはありません。手にジェルを付けたあとは、そのまま蓋に立てかけができるので衛生的にもよい商品です。

シンピストのテクスチャーは

スパチュラは中身をとりやすいように少し窪んでいる工夫がされていて、持ち手もすべらないように浅くなっています。ジェルはすくってみると、とても柔らかいテクスチャーです。かき混ぜてもすぐにもとの状態に戻ります。特殊な製法で製造されているからなのです。

シンピストの効果は

目元のシワを改善する効果

目元のシワは、何歳か老けて見えてしまうことも。シンピストを使うだけでくっきり見たシワも浅くなっていきます。使用を続けることで効果がでてくる人も多いです。目の下のシワも改善していく印象になります。

ほうれい線のシワ改善効果

ほうれい線は頬がたるんでしまうことで溝が目立つところです。シンピストを使って溝が目立たなくなっていくようになります。

頬のシワ改善効果

頬のシワは、加齢になると多くなりますが、毎日のマスクなどが原因で目立つ原因にもなっています。薬用有効成分のナイアシンアミドの効果もあってきれいな肌にシワが改善されていきます。ほかにもおでこのシワ、眉間、デコルテのシワなど。

シンピストの疑問について

Q.化粧品や乳液を使わなくてもいい?

A.保湿力があるのでシンピストを使うだけで乾燥を感じにくいです。

Q.効果はどのくらい?

A.効果は個人差がありますが、肌の乾燥をいち早く感じなくなる人も多くいます。ほうれい線の変化も感じてきて目立たなくなったという声も。

Q.香りについては?

A.無香料なので臭いがありません。スキンケアの香りが苦手な人でも使いやすいです。

Q.敏感肌でも使える?

A.シンピストは、無香料、無着色、鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベン、紫外線吸収剤がフリーです。肌が弱くても安心して使える処方で、第三者機関でもパッチテストを実施しているので安心して使えます。

Q.シンピスト以外のものとの併用は?

A.シンピストはオールインワンのスキンケアです。他のアイテムと併用する場合は、公式で紹介している手順を試してみましょう。

シンピストのよい口コミとは

〇肌がもちっとする

オールインワンというのは使うのが初めてで、どうかと思っていましたが、意外としっとりして肌がもちもちします。パーツ分けをして行うマッサージもとてもよかったです。(30代主婦)

〇肌が潤うようになった!

スパチュラの機能がついていることがすごく気に入っています。とても衛生的だし、高級感もあります。肌にも潤いを感じるようになりました。(20代OL)

〇肌にしみこむのがわかる

肌に乗せたらすぐに伸びてしみこんでいくのがわかりました。ナイアシンアミドが配合されているのがとてもよかったです。(40代主婦)

〇自信になった

肌がみずみずしくなったし、ジェルなので伸ばしやすくていいです。肌に密着する感じも気に入りました。使い続けることでスッピンでも自信になりました。(30代女性)

〇ベタつかないところが好き

ベタつかないし、浸透が早くて使いやすいです。ハリも実感できたので続けられそうです。(40代OL)

シンピストのよくない口コミ

〇毎回マッサージするのが面倒

マッサージを毎回することが面倒くさいので続ける自信がない。

〇単品で買うと高い

単品で購入すると高いのであまり長くは続けられない。

〇シミ改善にはすぐ効果がない

早い効果を期待していたけれど、自分にはそんなにすぐには効果がでない。

〇会社に電話が通じない

電話してみて話を聞きたくてもなかなか通じない、メール中心なので質問がしづらい。

シンピストの成分とは

シンピストの成分についてまとめてみました。

〇ナイアシンアミド

シンピストを代表する成分であるナイアシンアミドは、シワの改善とシミ予防になる成分になります。ハリと潤いには欠かせないコラーゲン合成促進、メラニン生成の抑制など、年齢肌と切っても切り離せないシワやシミにしっかりアプローチできるのです。

〇美容成分

シンピストは、年齢肌にはうれしい美容成分がたっぷり配合されています。

・レチノール誘導体(ビタミンA)

・ダブルのビタミンC誘導体(美白・コラーゲン生成など)

・プラセンタエキス(抗酸化作用・細胞の修復)

〇潤い成分

・ヒアルロン酸Na

・加水分解コラーゲン

・トリプルセラミド

・アミノ酸コンプレックス

〇無添加使用

シンピストは毎日の肌に使うスキンケア商品のため無添加にこだわっています。

・着色料

・合成香料

・界面活性剤

・パラベン

・鉱物油

・アルコール

・紫外線吸収剤

〇低分子と三相乳化

シンピストは、低分子と界面活性剤を使わない特殊技術「三相乳化法」で浸透力もよいです。

三相乳化技術とは

肌に負担をかけないで成分をすばやく浸透させる特殊技術です。水と油が配合されている化粧品であれば界面活性剤を使用し乳化させます。シンピストは界面活性剤を使わず、ナノ粒子の物理的作用を用いた三相乳化法を採用しています。

〇医薬部外品

シンピストは医学部外品として厚生労働省に許可されている薬用化粧品になります。

シンピストがおすすめできない場合の人

シンピストがおすすめできない人は、即効性を求めている人です。すぐに効果がでないと困るような場合にはおすすめできません。個人差もありますし、即効で効果がでるものではないのです。毎日朝と晩の2回続けることでうれしい変化を実感できるのは確かです。

正しい使い方を

シンピストは洗顔後にフェイスマッサージをしながら顔に馴染ませるオールインワンジェルです。シンピスト1つだけで導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・スポットケア・パック・ネックケアの8役をこなすので普段仕事で忙しい人にもとてもおすすめのアイテムになります。正しい手順で使用して効果を実感してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。タツキです。

このサイトではトレンドネタや美容・健康など個人的に好きな話題について記事を書いています。

ゆる~くやっていますので、気軽に記事を見て、楽しんでいただければと思います。

コメント

コメントする

目次