離煙パイプマジカル口コミ&評判!副作用があってまずいって本当?

離煙パイプマジカル口コミ&評判!副作用があってまずいって本当?
アルタイル

ここ数年でパチンコ店や飲食店を始めとするお店でタバコを吸える機会がかなり減りましたね…

タバコを吸っている=悪いというイメージが世間一般でも強く、臭いが少しでもすると周りから嫌がれるのは当たり前で肩身が狭い思いをするのはよくあること。

出来ることならタバコを辞めたい…と思っている方も多いですが、長年タバコを吸っていると簡単には辞めれないものです。

いざ決意しても、飲み会の席でお酒が入るとついつい気が緩んでしまいますよね?

禁煙グッズのひとつとして「離煙パイプ」という商品があり、いきなりタバコを辞めるのではなく徐々にタバコ離れが出来ると話題になっています。

そこで今回は、離煙パイプマジカル口コミ&評判を紹介!

しかしネットで調べると「まずい」「副作用」という気になるワードも出てきましたので、その真相を実際に利用して紹介していますので最後までチェックしてくださいね。

目次

離煙パイプマジカルとは

参照元:離煙パイプマジカル公式HP

離煙パイプマジカルとは、普段吸っているタバコを吸いながら徐々に禁煙が出来ると話題の『禁煙サポート商品』

急にタバコを吸えなくなるとイライラする人が多い中、離煙パイプマジカルは、約89.3%の人がイライラせずに禁煙に成功しているんです。

その理由は「普段のタバコを吸えるから」なんですよね!

通常、禁煙グッズはあまり吸った気のしない煙を吸っているだけで結局は、禁煙に繋がらなことが多いですが、普段のタバコに離煙パイプを装着することで2か月間は今まで通りタバコを吸えます。

付属のパイプを経由してタバコを吸うことで徐々にニコチン量を減少させ、結果としてニコチンが無くても平気になるということです。

離煙パイプマジカル使い方

使い方は至ってシンプルで番号の書いた箱から順番にタバコにパイプを付けて利用します。

1箱10本(3番は11本)

1番を利用している時は「いつものタバコと変わらない」感覚で本当に禁煙できるのかな?と感じます。

2番を使い始めて後半になると「絶対に吸わなくてもいいかも…」という感情に徐々に変化していきます。

3番を使い始めるころには「まあタバコ吸わなくていいや」となり結果として禁煙が出来る方が多いです。

本当にこれで禁煙が出来るの?と思う方も非常の多く、個人差はもちろんありますが実際に利用した方の口コミを見ても試す価値は十あると思っています。

離煙パイプマジカル口コミ

離煙パイプマジカルの口コミをまとめると以下のとおり

離煙パイプマジカルの口コミ

イライラぜずに禁煙できた

喫煙歴40年でも1か月半で離煙できた

禁煙外来を挫折しても成功できた

吸った気がしなくパイプ掃除が面倒

やる気がないと難しい

イライラぜずに禁煙できた

無事に禁煙できました。道のりは長かったです。
一つのパイプを数日使いながら気づいたときにパイプを次に取り替える感じでなかなか進みませんでした。
最後のパイプはかなり長く使ってた気がしました。これでやめられるのかと何度も思いました。
20年以上吸ってたので吸うという動作がなかなか抜けきれず…
タバコがなくなるのと同時にどちらもやめることができました。
イライラせずにやめられたのがすごくびっくりしたこと、今まで何度も挫折してきたので吸ってない自分にびっくりです。
タバコをすうという動作の習慣がついているからなかなかやめられないのもあると思います。
これからチャレンジしようとしてる方もゆっくり進めていけばきっと禁煙できると思います。

禁煙の最大の敵は「イライラすること」ですよね。

気持ちが落ち着かず仕事も上手くいかなくて、家族や友人に厳しくなってしまったりして、それなら禁煙辞めた方がいいという感情になりがち。

離煙パイプマジカルは、普段吸っているタバコに専用パイプを付けるだけなので、普段通りタバコを吸えています。

そのため初日からイライラすることはほとんどないという口コミが多数でした。

喫煙歴40年でも1か月半で離煙できた

喫煙歴は40年以上。1日の喫煙本数は20本~40本。
吸っていた銘柄はここ20年ほどはマルボロ(以前はハイライト)。
今更禁煙したところで健康上影響があるとも思えず、また、実を言えば本気で禁煙しようという強い動機も無かったものの、21年4月から勤務先の喫煙制限が厳しくなるのに備え2月上旬に本品を購入。
1ヶ月半かけて(二度使い期間が必要だったため)離煙し、もうすぐ禁煙1ヶ月を迎えます。
正直、私ほどのヘビースモーカーになると喫煙は生活の一部であり、今でも吸いたいと思うため、このまま一生禁煙を続けるか否かは分かりません。
しかし何らかの事情があってとりあえず禁煙しなければならない方は本品を試してみては如何でしょうか。説明書をよく読み、それを厳守すればそれほど苦労せずに禁煙できます。実証済みです。

禁煙が出来る期間に関しては個人差がありますが、最短で1か月前後で禁煙できる可能性も十分あります。

中には40年以上タバコを吸ってきたヘビースモーカーでも禁煙できているという事実は正直驚きですよね…

禁煙外来を挫折しても成功できた

一度禁煙外来を挫折しました。
それからもずっと禁煙したいと思っていましたが、なかなか踏ん切りがつかなかったころ、この商品を見つけて少し高いかな?と思いましたがこれからのタバコ代と思えば安いと思い 、レビューも魅力的すぎたので購入しました!
絶対ムリだろうと半信半疑でしたが、真面目に 1~31を続けました。(途中スゴく増えた時期もありましたが)
31まで続けましたが、まだやめよう!と言う思いはなく 31だけ入ってるのを、買い足し 31で吸い続けました。
31で少しずつ 本数が減ってきて 気がついたら『あれ?今日タバコすってなかった!』という日があり その日から タバコを吸っていません。
初日からイライラすることは全くなかったです、吸ってはいけない禁煙と違って、意思の弱い私には最適でした。
成功かどうかは一生わかりませんが、とりあえず3ヶ月続いているのでレビューしました!(遅くなりすみません。)

禁煙を考えてまず思いつくのが禁煙外来。

しかし禁煙外来に通うことすらめんどくさくなって結局禁煙できなかったというケースは非常に多いです。

そのような意思が弱い方でも毎日普段と同じタバコを吸えてストレスが少ないので大きなメリットです。

吸った気がしなくパイプ掃除が面倒

スカスカで吸った気がしないし、パイプの掃除がめんどくさい。
何時まで、続くか不安です。

中には吸った気がしない…パイプ掃除がめんどくさいという方も…

良い口コミがあればもちろん悪い口コミもあります。

きちんと悪い口コミも理解してうえで利用することをおすすめします。

やる気がないと難しい

たくさんの方が離煙されているので、効果はあると思いますが、ホントにやる気がなければ、難しいと思います。

どの商品を使っても結局はモチベーションです。

本当に禁煙したいと思っていないと簡単には禁煙はできません。

そのモチベーションを下げないためにいつもと同じタバコを吸えるのは非常に大きなことです。

しかも、離煙パイプマジカルはお試しができて万が一続けれる自信がない場合は返金保証が付いています。

それだけ商品の効果に自信がある証拠ですので、絶対禁煙をするんだ!という方はまずは公式HPから確認してみてくださいね。

離煙パイプマジカル副作用があってまずい?

調べて行くと「まずい」「副作用」という言葉がありましたが、そのような口コミはほとんどありませんでした。

まずいというよりは「スカスカして味がない」という普段のタバコの味と比較して物足りないという口コミや副作用ではないものの、急いで吸えないのがストレスという意見も少数派ではありますした。

まとめ

今回は、離煙パイプマジカル口コミ&評判!副作用があってまずいって本当?と題してお送りしてきました。

禁煙外来でも禁煙できなかった方や40年以上のヘビースモーカーでも禁煙できたという報告があり、効果に個人差はあるものの試してみる価値はあると感じました。

しかも今なら3本無料お試しができ、万が一合わない場合は全額返金保証が付いているのでまずは自分に合うか確認してみることをおすすめします。

以上、離煙パイプマジカル口コミ&評判!副作用があってまずいって本当?でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる