ガルプラ中国人センターシェン・シャオティン(沈小婷) Wikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績は?

ガルプラ中国人センターシェン・シャオティン(沈小婷) Wikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績は?
アルタイル

この記事を読むと「ガルプラ中国人センターシェン・シャオティン(沈小婷) Wikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績」が理解できます

ガルプラの参加メンバーが発表され、各グループのセンターも発表されました。

中国人センターはシェン・シャオティン(沈小婷)さんです。

シェン・シャオティンさんは、168㎝と身長も高く、早くも美人だと噂になっています。

中国版プデュの「創造営2020」に参加していたシェン・シャオティンさんですが、最初に脱落してしまったため、「創造営2020」を見ていた人でも、記憶にない人もいるのではないでしょうか?

今回は、ガルプラ中国人センターのシェン・シャオティン(沈小婷)さんのWikiプロフィールと経歴をご紹介します。

お知らせ

ガルプラの日本語吹き替え版「AbemaTV」で視聴が可能!

利用するには通常月額960円を支払う必要がありますが、今だけお試しキャンペーンが実施中でなんと「2週間無料」で利用ができます!

もちろんAbemaTV内の動画を全て視聴することができ、話題のアニメや映画・ドラマなど作品数も豊富。

面倒な手続きは不要で最短1分で登録ができるので、まずは無料お試しをしてからその後継続するかどうか判断してみてくださいね!

目次

ガルプラ中国人センターシェン・シャオティン(沈小婷)Wikiプロフィール

名前シェン・シャオティン(沈小婷/SHEN XIAO TING)
生年月日1999年11月12日
年齢21歳
身長168㎝
体重非公表
出身中国

シェン・シャオティンさんは、日中韓の各センターの中では一番の高身長です。

確かに、全身写真は顔が小さくて足が長いです。

体重は公表されていませんでした。

アルタイル

性格検査であるMBTIは「ISFJ型」で、平和主義者で勤勉・努力家という模範生的な存在となる人が多いようです

中国人センターシェン・シャオティン(沈小婷)中学・高校

シェン・シャオティンさんの出身中学高校は公表されていませんが、出身地は中国の四川省といわれています。

中学高校は、四川省の学校だと思われます。

中国人センターシェン・シャオティン(沈小婷)趣味や特技

ガルプラが発表している、シェン・シャオティンさんの公式プロフィールです。

シェン・シャオティン趣味特技

趣味:映画鑑賞

特技:ダンス

ガルプラは色んなオーディション番組に参加して、ダンスができるのは当たり前という環境の中でも、特技を「ダンス」とシンプルに書けるほど自信があるのでしょう!

すでにダンスが凄いといわれていますが、今後どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

ガルプラ中国人センターシェン・シャオティン(沈小婷)経歴

中国四川省出身のシェン・シャオティンさんは、四川音楽学院に通っていたといわれています。

また、上海のアイドル事務所の研究生で、中国版プデュ「創造営2020」に参加していたことも明らかになっています。

中国四川音楽学院の卒業生

シェン・シャオティンさんは、四川音楽学院に通っていたという情報がありました。

四川音楽学院は、1939年に創設された四川省立戯劇音楽実験学校が前身で、四川省成都市にあります。

シェン・シャオティンさんの所属学部や専門は明かされていませんが、音楽だけでなく、演劇や社会科学なども学べる大学です。

シェン・シャオティンさんはまだ21歳なのですが、在学中なのか中退したのかは明らかになっていません。

TopClass娱乐(トップクラスエンターテインメント)の元研修生

シェン・シャオティンさんは、上海のアイドル事務所「TopClass娱乐(トップクラスエンターテインメント)」の研修生だったといわれています。

所属中にProduce Camp 2020(创造营2020)に参加したようです。

Produce Camp 2020(创造营2020)参加者

創造営2020は、中国版プデュと呼ばれるオーディションです。

古典的なアイドルスタイルが重視されていました。

シェン・シャオティンさんは、最初に脱落してしまったので、創造営2020を見ていた人でも記憶に残っていない人がいるかもしれませんね。

それでも、シェン・シャオティンさんはダンスが得意で美人だと、注目していた人は大勢いました。

ガルプラ中国人センターシェン・シャオティン(沈小婷)歌やダンスの実績は?

特技がダンスだと公言している通り、ダンスの実力はかなりのものです。

歌の実力も申し分なく、声が可愛いとの声も多くあります。

創造営2020に出演した際、運に恵まれなかったため、最初の脱落者となりました。

しかし、彼女のダンスの実力を見たファンは、順位の悪さを不思議に感じたようです。

アルタイル

プデュでは運が悪く、すぐに敗退してしまったところは、韓国人センターのキム・ダヨンさんと境遇が似ていますね

ガルプラ中国人センターシェン・シャオティン(沈小婷)にTwitter反応は?

https://twitter.com/once_natzu/status/1415996316291723275?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1415996316291723275%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fshen-wiki%2F

シェン・シャオティンさんは、「かわいい」「かわいすぎる」といった声が非常に多くありました。

センターとしては「一番人気」「3グループ内で最強!」といった声もありました。

まとめ

ガルプラ中国人センターのシェン・シャオティン(沈小婷)さんのWikiプロフィールをご紹介しましたが、いかがでしたか?

経歴としては、中国四川省出身で、TopClass娱乐(トップクラスエンターテインメント)の元研修生、中国版プデュであるProduce Camp 2020(创造营2020)の参加者であることがわかりました。

プデュでは、韓国人センターのキム・ダヨンさん同様、最初に敗退してしまったので、あまり目立つ存在とはなれませんでしたが、覚えているファンの人もいて、引き続き応援されています。

センターに抜擢されたので、デビューに最も近いともいえるシェン・シャオティンさん。

中国版プデュProduce Camp 2020(创造营2020)の不運をバネに、ぜひ頑張って欲しいですね。

以上、ガルプラ中国人センターシェン・シャオティン(沈小婷) Wikiプロフィール!経歴や歌やダンスの実績についてお届けしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる