MENU

スカイハイオーディション課題曲3次審査まとめ!グループ分け&結果も紹介!

アルタイル

この記事は「スカイハイオーディション課題曲3次審査まとめ!グループ分け&結果も紹介!」と題してお送りしていきます。

スカイハイさんが主催する5人組ボーイズグループオーディション「THE FIRST」が盛り上がってきましたね。

書類選考が終わり2次審査を無事に終了した30人のメンバーが次のステップに進むために成長を競い合っています。

2次審査では故人の歌&ダンスのレベルを確認した審査でしたが、3次審査はグループでの審査となります。

今後もグループとして活動していくため、どうしても個人の力だけではチーム力は良くならないですよね?

そのためにも非常に大切な審査項目ともいえ、その鍵を握るグループ分けや課題曲が気になるところ…

そこで今回はスカイハイオーディション課題曲3次審査まとめ!グループ分け&結果も一緒に紹介

感動的なその瞬間を見逃さないよう最後までチェックしてくださいね。

(スポンサーリンク)

目次

スカイハイオーディション3次審査課題曲

今回3次審査で使用されて課題曲は以下のとおり。

3次審査課題曲

【A・Bチーム】

SKY-HI /Sexual Healing

【C・Dチーム】

Da-ice/BACK TO BACK

【E・Fチーム】

w-inds./Beautiful now

SKY-HI /Sexual Healing

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる