MENU

スカイハイオーディションナオキのプロフィールWiki!舞台俳優&バックダンサーって本当?

今回のオーディションは世界で活躍する5名のボーイズグループメンバーを決める選考会で、前回オーディション番組で話題沸騰した「NiziU」に続きビッグプロジェクトとして人気が上昇しています。

その中でも、AAAのメンバーSKY-HIさんが主催するオーディションに参加している「男澤直樹(おざわなおき)」さんに注目が集まっていますね。

非常に参加者が多いのになぜ男澤さんが注目されているのでしょうか?もしかしてすでに有名な方なのか?気になる方も多いはず…

そこで今回は、スカイハイオーディションナオキの経歴やプロフィール!舞台俳優&バックダンサー経験者なのか徹底的に調査しました!

オーディションの最新結果も公開していますので、最後までチェックしてください。

(スポンサーリンク)

目次

スカイハイオーディションナオキ(男澤直樹)のプロフィール

名前ナオキ
男澤直樹
(おざわなおき)
生年月日1998年12月5日
年齢23歳
出身福岡県
身長170cm
体重60kg

福岡県出身の23歳で、どうやら未経験者ではなく、数々の有名オーディションや芸能活動を経験している実績者ですね。

そのため、参加時点から話題となっており、合格する可能性がかなり高いのでは?と非常に注目が集まっています。

スカイハイオーディションナオキ(男澤直樹)経歴

2020年3月にデビューしてすぐに人気が高まっている「JO1」というグループを生み出したオーディション「PRODUCE 101JAPAN」通称日プと呼ばれるオーディションに参加していた実力者なんです。

しかも日本中から応募者が多数あり激戦となったオーディションで最高24位まで上り詰めていた結果は圧巻ですよね。

実際の映像はこちら

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる