MENU

スカイハイオーディション床波志音の現在結果は脱落?今後の活動も紹介

アルタイル

この記事は「スカイハイオーディション床波志音の現在結果は脱落?今後の活動も紹介」と題してお送りしていきます。

現在スカイハイ主催オーディション「THE FIRST」に参加しているメンバー床波志音(とこなみしおん)さんが話題となっています。

なぜ話題になっているかというと、床波さんは人気グループ「JO1」を排出したオーディション「Produce 101 Japan」に参加していたからなんです。

しかも全国からかなりの応募数があったにもかかわらずファイナリストとして20人まで残った実力者とあって今回のオーディションでもかなり期待が込められています。

ただ、参加するのは聞いて初回放送で見たもののその後放送で見なくなった…もしかして落選した?との声が広がっています。

そこで今回は、スカイハイオーディション「THE FIRST」に参加中の床波志音さんの現在結果が脱落なのか徹底調査!

仮に落選となっていれば、その後どうするのかも気になると思うので今後の活動についても紹介していきます。

(スポンサーリンク)

目次

スカイハイオーディション参加中の床波志音って?

名前床波志音
(とこなみしおん)
生年月日2000年4月24日
年齢21歳
出身熊本県
身長175cm
体重58kg

2020年3月にデビューした「JO1」を生み出したオーディション『PRODUCE 101 JAPAN』(プロデュース ワンオーワン ジャパン)に参加した経験があり、しかも最終20名まで残ったファイナリスト。

このPRODUCE101シリーズは韓国で始まったオーディションで、日本版の開催としてかなり話題になりました。

その影響か知名度も高く、実力を評価する声も多い為今度こそ合格してデビューするのではないか?と噂されている注目候補者の一人です。

しかし、初回放送で見た後どうなったのかわからなくなった…との声も多数ありましたがどうやら結果は出ているようです。

スカイハイオーディション床波志音は脱落した?

2021年5月22日現在の最新情報では、床波志音さんは残念ながら「脱落」しています。

その理由として合宿オーディションが開催されている山中湖に床波さんの姿が無いからです。

どうやら書類審査を通過したものの2次審査で30人に絞られる段階で脱落したようです。

JO1のオーディションでファイナリスト20人まで残った実力者なのになぜ落選してしまったのかその可能性を考察してみました。

床波志音さん脱落の理由

・十分なアピールができなかった

・SKY-HIさんのイメージに合わなかった

・気持ちの整理が付いていなかった

1番の理由は「SKY-HIさんのイメージに合わなかった」ということでしょうね。

HipHop系やラップミュージックを得意とするSKY-HIさんだからこそ、メンバー選考にはかなり気を遣って厳選していたと思います。

また、床波さんもJO1であと1歩のところまできて夢を掴み損ねて自信を失っていた可能性や気持ちの整理がついていないまま参加していた可能性も否定できません。

仮に合格してデビューできていれば人生がかなり違った方向に行ってましたからね。

ただ、ファンもかなり多くTwitterでは様々な反応が寄せられています。

Twitterの反応

残念という声が多数でしたね…ただ今回のオーディションは全体的にもレベルが高く仕方ないという実力不足を指摘する声もありました。

スカイハイオーディション床波志音今後の活動

今後の活動は現在のところ詳しくはわかっていません。

ただ、JO1オーディションでファイナリストになるほどの実力者ですから事務所が黙っていないでしょうね…

間違いなく磨けば光る原石だと思っています。

まとめ

今回は、スカイハイオーディション床波志音の現在結果は脱落?今後の活動も紹介と題してお送りしてきました。

結論は、床波さんは30人へと絞る2次審査で脱落しています。

非常にレベルの高いオーディションゆえにSKY-HIさんのイメージに合わなかった可能性が高いですね。

今後どこかのオーディション番組や練習生としてデビューを目指すと思いますのでこれからの活躍に期待しましょう!

以上、スカイハイオーディション床波志音の現在結果は脱落?今後の活動も紹介でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる