スカイハイザファーストデビューメンバー予想!最終合格者5名は誰?

スカイハイオーディション予想!最終合格者5名は誰?
アルタイル

この記事を読むと「スカイハイオーディション結果予想!最終合格者5名は誰?」がわかり、オーディションを楽しみながら見ることができるようになります

AAAのメンバー日高光啓さんことSKY-HIさんが主催しているオーディション「THE FIRST」

世界で活躍するボーイズグループを作るために全国でオーディションが行われて「NiziU」の次に活躍アーティストグループができるのでは?と期待が高まっています。

現在もオーディションは進行中ですが、日々見ていく中で「誰が合格するんだろう?」って気になりませんか?

そこで今回は、スカイハイオーディション(THE FIRST)の最終合格者5名は誰になるのか予想してみました!

SKY-HIさんの評価や過去の実績を踏まえて紹介していますので最後まで記事を読んでぜひ一緒に予想してみましょう。

目次

スカイハイオーディション予想!最終合格者5名は誰?

スカイハイオーディション「THE FIRST」の最終合格者5名を予想した結果は以下のとおり

最終合格者予想

・マナト(ボーカル&ダンス)

・リュウヘイ(ボーカル&ダンス)

・ラン(ボーカル&ダンス)

テン(ラップ&ダンス)

※4次審査2回目で脱落

・ソウタ(ラップ&ダンス)

【追記】

ショウタ

それぞれの特徴を紹介していきます。

マナト(ボーカル&ダンス)

歌・ダンス・ラップと全てを得意し、過去にはニューヨークに1年間留学をして経験も。

繊細で心に響く歌声を4次審査のチームセッションで披露してくれました。

メインボーカルとして期待できるのでは?と予想しています。

リュウヘイ(ボーカル&ダンス)

2次審査2位、3次審査1位通過と常に上位をキープしている期待の星はまだまだ成長の余地のある15歳。

現在の実力を将来性をかなり秘めており、メンバー最有力候補と言えるでしょう。

ただ、実績は十分あるものの自分を出せなかったり素直に意見を言い合えるメンタルがこれから必要になるのでは?と予想しています。

ラン(ボーカル&ダンス)

幼い頃からダンスを経験しており、ダンスを極めるために県外の高校に進学した経験も。

数々のダンス大会で優勝した経験をもつ実力者。

2次審査では1位通過しており、その実績をどこまで披露できるかが鍵を握るであろう。

テン(ラップ&ダンス)

高いダンススキルを持っており、2次審査では3位、3次審査では2位と常にSKY-HIさんに一目置かれる存在。

4次審査でのグループ課題ではソウタと一緒に0からダンスの振り付け構成を組むなどすでに高い実力が期待されています。

【追記】

4次審査2回目で脱落が決定しました。

ソウタ(ラップ&ダンス)

ダンス世界大会で4度優勝経験のある今回メンバーの中でも1番のダンス実績を誇るソウタ。

少しクールでポーカーフェイスなその様子ががメンバーの中でも必要な印象。

ラップも上手くこなし率先して意見も言える司令塔になるのでは?と予想

スカイハイオーディション予想!現在の審査状況は?

2021年7月16日現在、4次審査最終選考が終わり、最終審査進出メンバーが確定します。

ここでは合計3回の審査が行われ15人いる参加者の内10名までが最終審査に進むことができます。

まだ脱落者は発表されていないものの、日々危機感と戦いながら候補者たちは人生をかけて挑んでいる姿がめちゃくちゃかっこいいですよね!

最終合格者予想5名のSKY-HIの評価は?

SKY-HIさんの5名のメンバーへの評価は以下のとおり

5名のSKY-HI評価

・マナト

⇒歌が本当に美しい!音楽が好きなのが伝わりました!

・リュウヘイ

⇒14歳と思えないほどの歌唱力で才能を見つけてしまった!

・ラン

⇒クオリティが高い。自分を信じて。

・テン

⇒ダンスとタップが上手い。成長が止まったことがなくそれだけでも凄い才能

・ソウタ

⇒お金払わなくていい?って思うほどのパフォーマンスだった

皆さん将来性を期待されるコメント、さらにはすでに実力を認めてもらっているコメントが多く、オーディション参加メンバーのポテンシャルの高さが伝わってきますね。

オーディションの様子は「hulu」今なら2週間無料で全話視聴が可能です!

お試しキャンペーンは期間限定なので早めに登録をしておくことをおすすめします。

Twitterの予想は?

Twitterの予想でも「ソウタ」「リュウヘイ」がかなり多く、次いで「テン」「シュント」も予想されていますね。

これだけ盛り上がりを見せていると、ファンになっている方も多く推しメンバーには何が何でもデビューしてもらいたいですよね。

見ているこっちもこんな若い青年たちが頑張っているんだから!と日々パワーをもらえます!

まとめ

今回は、スカイハイオーディション予想!最終合格者5名は誰?と題してお送りしてきました。

結論は、合格者予想は「マナト」「リュウヘイ」「テン」「ラン」「ソウタ」の5名。

ただ、全員がスキルが高くこの中から5名に絞るのは難しい!という意見もファンの間ではありましたね。

オーディションも4次審査に突入しどんどん見どころが満載となってきました。

最新の放送をフルバージョンで見るには「hulu」に登録する必要がありますが、今なら2週間無料で加入することができるので、キャンペーンが終わる前にぜひ加入してメンバーの努力を見てあげてくださいね!

以上、スカイハイオーディション予想!最終合格者5名は誰?でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる