Strawberry BreakfastのMV撮影場所はどこ?住所や目撃情報も紹介

Strawberry BreakfastのMV撮影場所はどこ

ジャニーズの人気グループSixTONESの新曲MVが解禁されましたね!

5月11日になった瞬間の情報解禁に寝ようと思っていたファンはさぞかし興奮したのではないでしょうか!

今回の新曲「Strawberry Breakfast」はメンバー全員がスーツで大人かっこいい雰囲気に変身していることが話題で普段とは違う衣装にジュニア時代から応援している人からは「スーツ着るとここまで変わるのか」という声も。

スーツに似合う舞台としてはMVにもある結婚式場。

この結婚式場がどこにあるのか、なんという名前の場所かファンは気になる方も多いはず…

そこで今回はジャニーズの人気グループSixTONESの新曲「Strawberry Breakfast」のMV撮影場所を徹底調査!

詳しい住所やMVの感想も紹介していますので、ぜひロ場所を知ってケ地巡りしてみてはいかがでしょうか。

目次

Strawberry BreakfastのMV撮影場所はどこ?

今回の新曲「Strawberry Breakfast」の撮影場所となったのは東京都内にある結婚式場『アニヴェルセル東京ベイ』

お台場の結婚式場でどこか欧米の雰囲気をもっており、非常に多くの夫婦が利用し有名ば場所。

2018年には芸人の横澤夏子さんが一般男性と結婚した際も利用されていました。

この投稿をInstagramで見る

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

アニヴェルセル東京ベイはどんなとこ?

参照元:公式YouTubeチャンネル
名称アニヴェルセル東京ベイ
住所〒135-0063
東京都江東区有明3-3-10
営業時間平日 12:00~18:00 / 土日祝 10:00~18:00
火曜日・水曜日定休 (祝日の場合は営業)
電話番号03-3570-1122
料金プラン自己負担8万円~
駐車場100台(無料)

お台場の海や景色を堪能しながら結婚式を行えるとあって、非常に人気の結婚式場ですね。

料金プランも豊富で、8組限定で自己負担8万円~利用できるプランもあり、すぐに予約枠が埋まってしまうほど人気も可能性も…。

参照元:アニヴェルセル東京ベイ

通常、結婚式と言えばお金がかかって100万円以上は当たりまえ…ご祝儀をもらっても自己負担がかなり出てしまって予算の関係上断念したという夫婦も多いはずです。

それが自己負担8万円~ならぜひとも開催したいですよね。

アニヴェルセル東京ベイのアクセス方法

車で会場に行く場合は、首都高速なら台場線「台場」で出口から5分、湾岸線なら「有明」出口から同じく5分程度で会場に着くことができます。

また、公共交通機関でもアクセスが可能な場所。

新橋駅もしくは豊洲駅から東京臨海新交通ゆりかもめで「東京ビッグサイト」駅から徒歩3分の立地にあります。

周辺には東京ビッグサイト・お台場・豊洲市場もあるため、MVロケ地巡りをしたあとに豊洲市場で海鮮を楽しんで行くプランも検討できますよね。

Strawberry BreakfastのMV撮影目撃情報

多くの方からのコメントでもあるように今回のMVロケ地である「アニヴェルセル東京ベイ」は、同じジャニーズの嵐「Love so sweet」のMVロケ地や人気アーティストMrs.GREEN APPLEのロマンチズムのMVでも利用されているんですね。

その他にも、ドラマ「花のち晴れ」「黒崎くんの言いなりになんてならない」のロケ地としても利用されていて非常に人気の撮影場所でした。

まとめ

今回は、SixTONESの新曲「Strawberry Breakfast」のMV撮影場所を徹底調査!住所や目撃情報も紹介と題してお送りしてきました。

ロケ地として利用されたのには「アニヴェルセル東京ベイ」という東京都お台場にある結婚式場と判明しました。

しかも、嵐の人気曲「Love so sweet」のMVでも利用されていたことには驚きました。

その他にも有名アーティストやドラマロケ地としても利用されてて、ロケ地の聖地としても認知されているようです。

近くには豊洲市場やお台場もあるため、ロケ地巡りについでに観光も楽しめるスポットですよね。

以上、SixTONESの新曲「Strawberry Breakfast」のMV撮影場所を徹底調査!住所や目撃情報も紹介!でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる