サマスペ2021チケット倍率は?一般チケットいつからいつまでで応募方法は?

サマスペ2021チケット倍率は?一般チケットいつからいつまでで応募方法は?
アルタイル

この記事を読むと「サマスペ2021チケット倍率は?一般チケットいつからいつまでで応募方法」が理解できます。

Summer Special 2021(通称:サマスぺ)は関西ジャニーズJr.のライブイベント。

2021年7月30日~8月28日にかけて大阪松竹座で行われます。

今後デビューする可能性のある、ジャニーズJr.を見れるとあって連日多くのファンが来場することが予想されます。

チケットは基本的にはファンクラブ会員から優先的に販売されますが、2021年のサマスペは「全滅だった、、、」という声も多いんですね。

仮にファンクラブ先行がダメから一般チケット発売はあるのか気になりますよね?

そこで今回は、サマスペ2021チケット倍率を紹介!

一般チケットいつからいつまでで応募方法についても詳しく紹介していますので、サマスペ2021は絶対行くぞ!と思っている方は最後まで記事をチェックしてくださいね。

目次

サマスペ2021チケット倍率は?

サマスぺ2021チケット倍率は、正確には公表されていません。

ただし、公演日程の間に出演メンバーの末澤誠也さんが誕生日を迎える、いわば誕生日公演となる8月24日はチケット申し込みが集中するため倍率は非常に高くチケットを取るのがかなり難しいと予想できます。

その他の公演でもチケットが余るということは基本的にはないので、行きたい日程が決まっている場合は早めにチケットを確保することが得策です。

サマスペ2021一般チケットいつからいつまで

正式な発表はまだありませんが、例年なら公演初日の2週間~3週間前に発売されることが多いです。

そのため、「2021年7月9日~16日までの間」に発表される可能性が高いです。

しかしながら、ジャニーズ公式HPを確認すると他のライブでは「一般販売」の記載がありますが、サマスぺにはありませんでした。

引用元:ジャニーズ公式

もしかすると、一般発売はなくファンクラブ会員しか参加できない可能性はあります。

サマスペ2021一般チケット応募方法は?

一般チケットは通常であれば「チケットぴあに電話」することでチケットを購入できます。

しかし、ジャニーズの一般チケットは全般的に電話先着になるので競争率は高く、争奪戦となるのは間違いないです。

参考までにファンクラブ会員の応募方法はジャニーズ公式サイトにアクセス後「会員受付」というボタンを押して進むと購入することができます。

会員先行になるため会員でないと現在はチケット申し込みができません。

サマスペ2021一般チケット値段

一般販売のチケット価格はまだ公式から発表がありません。

ファンクラブ会員が7,000円のため同額か少し高くなって発売されることが多いです。

サマスペ2021一般チケット取れない場合の対処法

どうしても取れない場合は「チケジャム」を活用することをおすすめします。

チケジャムはチケットを売りたい人と買いたい人を繋ぐいわゆる「チケットフリマアプリ」

チケジャムの特徴

・入場できなかった場合「返金保証制度」あり

「匿名配送」可能

・チケジャムが仲介に入り「トラブル防止」

・転売目的ではなく「本人都合」で出品される

個人間での取引だとお金を払ったのにチケットが届かないなどトラブルがつきもの…そうならないために、フリマアプリを通して取引をすることで万が一入場できなかった場合に返金保証がある「あんしん補償プレミアム」や「匿名発送」ができ安心してチケットを取引ができます。

特に今回は、メンバーの末澤誠也さんの誕生日ライブもあり、ファンとしてはチケットが抽選で当たらなかったとしても、そこで諦めるわけにはいきませんよね?

絶対欲しいチケットの獲得率を少しでも上げる方法として、チケット取引アプリチケジャムがおすすめです。

万が一チケットが買えなかった場合に備えてチケジャムをインストールしている人はかなりいます。

その理由としては、倍率が高すぎたチケットも、「せっかく頑張って当選したけど仕事でどうしても行けなくなった…」など本人の都合で売りに出てくる可能性があるからなんです。

しかもチケットは先着順で人気のチケットほど、出品されたら即決で無くなるのであらかじめ会員登録をしておかないと登録している間に売り切れた…なんてことはよくある話。

さらには現在チケジャムに出品されていない公演も無料会員登録をしていれば「自分でチケットをリクエスト」できます。

リクエストするとチケットが出品されたときに優先的にメールでお知らせしてくれるので買い逃しを防ぐことが可能!

チケットは抽選ではなく「早い者勝ち」なので出遅れないように無料会員を済ませておきましょう!

まとめ

今回は、サマスペ2021チケット倍率は?一般チケットいつからいつまでで応募方法は?と題してお送りしてきました。

結論は、一般チケットは公演初日の2週間~3週間にあたる「2021年7月9日16日までの間」に発表される可能性が高いです。

将来デビューする可能性のある、ジャニーズJr.を見て応援することでメンバーもモチベーションがあがるでしょうから、ぜひ皆さんでチケットをGETして応援しに行きましょう!

以上、サマスペ2021チケット倍率は?一般チケットいつからいつまでで応募方法は?でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる