MENU

TAKAHIRO愛犬の名前や犬種は?散歩場所の目撃情報も調査!

国内屈指の人気アーティストEXILEのボーカル「TAKAHIRO」さん。

現在は女優の武井咲さんと結婚をして暮らしているようですが、TAKAHIROさんは結婚前から犬を飼っていてSNSでも紹介するほどの犬好き。

妻の武井咲さんも愛犬家で二人の恋のキューピットは愛犬?とのうわさも流れるほど。

早いものでお二人が結婚して4年。現在も二人で犬を飼っているとの情報がチラホラ出回っており、散歩場所や愛犬の名前・犬種を知らない方も多いはず。

今回は、EXILEボーカルのTAKAHIROさんの愛犬の名前や犬種に加え、目撃情報もある散歩場所についても紹介

本記事の内容

・TAKAHIROの愛犬の名前

・TAKAHIROの愛犬の犬種

・TAKAHIROの愛犬の散歩場所

・TAKAHIROと愛犬の目撃情報

(スポンサーリンク)

目次

TAKAHIROの愛犬の名前や犬種

結婚前から犬が大好きで元々実家で飼っていたようです。結婚した現在も武井咲さんと一緒に犬を飼っているのは間違いないです。

実家で飼っていた時は「エル」というダックスフンドを飼っており、現在は「ティーちゃん」というキャバリアと名前がわかりませんでしたがトイプードルを飼っているようです。

現在のティーちゃんは元々武井咲さんが飼っていた愛犬で結婚を機に一緒に飼っているんですね。愛犬も幸せそうな表情でなにより!

それぞれの愛犬の特徴や写真を詳しく見ていきましょう。

実家の愛犬「エル」

結婚前から犬を飼っていてその当時の犬の名前と犬種は以下のとおり。

TAKAHIROさんの犬の名前・犬種

【名前】エル(EXILEの頭、‘エ‘と最後の‘ル‘から命名)

【犬種】ミニチュア・ダックスフント

【生年月日】7月19日生まれ

TAKAHIROさんの実家で飼っていた犬のようで、2012年の情報ですでにシニア犬で、その後情報がないため現在は虹の橋を渡っている可能性が高いですね。

年齢的にも12歳前後で寿命を迎えるダックスフンドも多いので。

現在の愛犬キャバリアの「ティーちゃん」

参照元:Instagram

4月15日放送の「どうぶつピース」にも愛犬と一緒に出演しています。

キャバリアという犬種で小型犬ながら活発で一緒に運動ができるほど好奇心や運動能力が高い犬ですね!

見た目的にもまだまだ若そうですので1歳~3歳の間くらいと予想できます。

名前もティーちゃんと呼んでいますが、詳しい名前がわかりましたらこちらに追加します。

また、ファンの間では「この犬ってもしかして・・」とのうわさもあり、何か以前の交際と関係があるのか?とSNSでも話題になっていますね・・。

そちらについても詳しいわかり次第情報を更新していきます。

現在の愛犬トイプードル(写真2枚目)

2匹目はトイプードルを飼っているようです。武井咲さんのInstagramにてきれいな桜と一緒に撮影されています。

ただ、調査しましたが名前がわからず・・わかり次第こちらのブログに記載させていただきます。

TAKAHIROの愛犬の散歩場所

TAKAHIROさんと武井咲さんの自宅は「東京都世田谷区の高級住宅街」で3階建てとのうわさがあります。

そして「世田谷区桜新町」でベビーカーを押している武井咲さんを目撃したとの情報も!

下記Googleマップの赤い線の中が東京都世田谷区桜新町。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる