スカイハイオーディション熱愛の三山凌輝結果は?報道で最終メンバーに選ばれていないって本当?

三山凌輝オーディションTHEFIRST結果は?最終メンバーに選ばれていないって本当?
アルタイル

この記事を読むと「三山凌輝さんが参加しているスカイハイオーディション「THEFIRST」最新結果と最終メンバーに選ばれていないのか」理解することができます。

2.5次元俳優として舞台や俳優業で活躍をしている「三山凌輝」さん。

彼は現在AAAのメンバーSKY-HIさんが主催するオーディション「THE FIRST」に参加中です。

世界で活躍するボーイズグループを目指して日々訓練を受けていますが、どうやら4次審査で落ちた可能性が高いという情報が出回りました。

その理由を徹底的調査すべく、今回は三山凌輝スカイハイオーディション「THEFIRST」の最新結果に加えて果たして、最終メンバーに選ばれていない可能性が高いのか調査しました。

目次

スカイハイオーディション三山凌輝結果は?

2021年5月26日現在の最新オーディション結果は以下のとおり。

審査項目結果
書類選考合格
2次審査4位通過
3次審査10位通過
4次審査通過している?
最終審査未定

現在山中湖で行われている4次審査15名まで残っています。

15人中10名が最終審査まで進めるのですが、三山さんは4次審査の課題でもある作詞作曲が未経験ながら積極的に行っていたり、チームとの協調性も高くSKY-HIさんからの評価は高いです。

そのため、最終審査10名まで残るのでは?と言われている中、ほぼ確実な情報が入ってきました。

スカイハイオーディション三山凌輝結果は最終メンバーに選ばれていない?

https://twitter.com/ryo11hey18/status/1396829794545770500?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1396829794545770500%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Faltair-blog.com%2Fthefirst-mitsuyama%2F

先に結論から言うと、最終メンバー5人に選ばれていない可能性が極めて高いです。

その理由として現在SKY-HIさんのオーディションTHE FIRSTに参加中の三山凌輝さんが、2021年5月24日に女優の山之内すずさんと一緒に手を繋いでデートしている様子が報道されました。

山之内さんはティーンのカリスマとして若い世代に特に人気が高い方でSNSフォロワー数も80万人近くいるほどの有名人です。

最近ではテレビで見かけることも多くこれからさらに活躍が期待されている女優さん。

一方、三山さんは舞台俳優としてもすでに実績が高く、現在参加しているオーディションでも最終メンバーとして最有力候補です。

ただ、今回の熱愛報道で気になる文章が発覚しました。

「現在はSKI-HI主催の、ボーイズユニットを作るオーディション『THE FIRST』での奮闘が、『スッキリ』(日本テレビ系)で放送され、注目を集めています。

4次審査進出決定後のソロイベントでも、俳優として活躍していく覚悟を示していました。

引用元:Yahoo!ニュース

現在は4次審査が行われていますが、なぜ「俳優として活躍していく覚悟」なのでしょうか?

仮にオーディションに受かっていたら俳優ではなく、アーティストとして世界で活躍するグループを目指しますよね?

今回のSKY-HIさんのオーディションの狙いが「世界で活躍するボーイズグループ」なので完全に不一致です…

さらに、気になる情報がまだありました。

現在スッキリや完全版が見れる「」で放送されている4次審査は3月中旬から4月中旬に撮影が行われていたようです。

しかし、交際報道が出た2021年5月中旬にも、山之内さんの自宅マンションから合宿に向かう様子が写真で収められています。

つまりは、「最終審査10名に選ばれてその選考をする合宿に行った」と解釈できます。

また、仮にSKY-HIさんのオーディション5名に最終的に選ばれたのであれば、レッスンやデビューに向けた活動で忙しいはず…

その結果、三山凌輝さんはSKY-HIさんが主催するオーディション「THE FIRST」で最終10名まで残ったもののデビューはできなかったという可能性が極めて高いことがわかります。

この、まさかのネタバレにTwitterでも多くの反応が寄せられています。

Twitterの反応は?

所属事務所も謝罪する事態となっており、オーディションを楽しみに観ていた方からも「プロ意識が足りない」「もっと苦手になった」「楽しみにしていたのにネタバレされてがっかり」という厳しい意見が多かったです。

確かに、一人の人間として恋愛をするのは大切ですが、正直タイミングが良くないですよね。

これからプロとして活躍をしたいと考えているのであれば、多くのファンを抱えることにもなりますしもっと集中して頑張るべきところがあったはず…

ただ、オーディション内でも率先してメンバーを引っ張って努力をしていた姿は尊敬でき、多くの方の印象にも残っています。

オーディションは「hulu」で完全版が配信されており、今なら2週間無料キャンペーン中で無料で見ることができるのでお早めにどうぞ。

まとめ

今回は、三山凌輝スカイハイオーディションTHEFIRST結果は?最終メンバーに選ばれていないって本当?と題してお送りしてきました。

結論は、山之内すずさんとの熱愛情報を元に、最終審査10名まで残ったもののデビューできる5名までは残っていない可能性が高いです。

オーディションを楽しみにしていたファンからはがっかりという声が多数寄せられておりました。

ご本人は俳優として活躍していく意思を示していましたので、こらからの活躍に期待しましょう。

以上、三山凌輝スカイハイオーディションTHEFIRST結果は?最終メンバーに選ばれていないって本当?でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる