MENU

所ジョージの犬インディやケリーの今は?目撃情報や実際の写真を紹介

所ジョージさんは芸能界の中でも生粋の愛犬家。

しかも、非常に珍しい犬種を飼っていることでも有名でテレビや雑誌では一緒に出演することも度々ありました。

ここ数年一緒に出演する機会を見かけなくなりファンの間では、「そういえば以前飼っていた愛犬インディやケリーの今ってどうなの?」と疑問を浮かべる方も少なくないはず。

今回は所ジョージさんの愛犬インディやケリーの今はどうなっているか徹底調査!実際の写真付きで紹介していきます。

本記事の内容

・所ジョージの犬インディの今は?

・所ジョージの犬ケリーの今は?

・目撃情報や実際の写真を紹介

(スポンサーリンク)

目次

所ジョージの犬インディの今は?

参照元:Twitter

シベリアンハスキーの愛犬インディは2006年に亡くなっていたようです。年齢は18歳。

犬の平均寿命が10年~13年と言われているなかでかなりの長生きですね!

所ジョージさんが名付けた名前「正式名称:インディ・ジョーンズ」の由来が犬は簡単には死なないからということで、映画インディ・ジョーンズがきっかけとの情報もあります。

私はインディジョーンズを観たことがないのですが、何か不死身の演出?あるんですかね。

インディはどんな犬?

人気テレビ番組「所さんの目がテン」「デジタル所さん」にも出演した経歴があるマスコット犬。

18年間も一緒にいたとのことでもう家族同然ですよね。

インディぬいぐるみも発売するくらい愛犬を可愛がっていた様子がうかがえます。

所ジョージの犬ケリーの今は?

愛犬ケリーの今は不明。調査しましたが詳しい情報が出回っておらず・・。

ただ、2015年に一緒に撮影をしており、見た目からまだ3歳前後ではないか?と予想できるので平均寿命10歳~13歳を考えるとまだ元気に一緒に暮らしている可能性があります。

詳しい情報がわかり次第、こちらの記事に追加していきます。

ケリーはどんな犬?

ケリーは大型犬の軍用犬で、詳しくは所ジョージさんの犬の犬種記事に書いてますが、めちゃくちゃ希少な犬種で所ジョージさんが飼っている犬!として人気になったのも有名な話。

これまでも大型犬のみを飼育してきた理由は、どうやら小型犬は嫌い!とハッキリ言っているようですね。

大型犬のほうがしつけが大変でその分飼っている感じが出るのがよく、小型犬に対して上位に立てることが嬉しいとのこと。

小型犬・大型犬それぞれ特徴があり家庭環境によっても飼える犬の種類が変わってくるので意見はそれぞれですよね。

目撃情報や実際の写真

散歩情報や実際の写真を探しましたが見つかりませんでした。

その理由として、所ジョージさんの自宅が広くわざわざ外まで散歩に行っていないという理由やプライベートなことなのでファンの間でマナーが確立している可能性があります。

ハッキリ物を言う性格なので、いきなり写真を撮ったら怒られそうですよね。そもそも写真を撮る場合は一声かけて確認してからのほうが間違いないです。

詳しい情報がわかり次第こちらの記事に追加していきます。

所ジョージの犬インディとケリーの今は?まとめ

所ジョージさんの愛犬インディ・ケリーの今は?について紹介しました。

結論は、インディは2006年に亡くなっていてケリーの今は詳しくわかっていないのが現状・・。

以前所ジョージさんと一緒に撮影された写真を見る限る2015年頃で3歳前後と予想すると現在は10歳を超えています。

平均寿命が10歳~13歳ですが、インディは18歳まで生きたことからしつけや飼育方法はとてもていねいにしている可能性も!

なかなか一緒に観ることが少ないですが、今も元気で暮らしていることを願うばかりですね。

詳しい情報がわかり次第こちらの記事に追記していきます。

以上、所ジョージさんの愛犬インディ・ケリーの今は?でした。

(スポンサーリンク)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる