UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月倍率がヤバい?当落結果も紹介!

UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月倍率がヤバい?当落結果も紹介!
アルタイル

この記事を読むと「UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月倍率がヤバい?当落結果」が理解できます

UVERworldが横浜アリーナ9月にライブを開催します!

UVERworldの横浜アリーナライブは6月も開催しておりましたが、残念ながら行けなかったというcrewの方も多かったようなので、嬉しい報告ですね!

UVERworldライブ2021のファンクラブ申し込みは既に終了しています。

チケットが取れないロックバンドで有名なUVERworldで倍率はどれくらい?気になりますよね。

この記事ではUVERworldライブ2021横浜アリーナ9月の倍率と当落結果を紹介していきます。

おすすめ情報

UVERworldライブ2021at横浜アリーナに何としてでも行きたい方はチケットフリマアプリチケジャムをインストールしておくことをおすすめします!

その理由は本人都合で売りに出る可能性があるから。

転売目的ではなく、行く予定だったのにどうしても行けなくなった…それなら代わりに誰かに楽しんでもらいたい…という方が多いんです。

さらに欲しいチケットがない場合は無料会員登録をしていると自ら「リクエスト」することができ、チケットを譲りたい方からメッセージが来ることも…

登録は30秒で個人情報の入力不要、さらには『無料で登録』出来るのでまずは公式サイトをチェックしてみてくださいね!

目次

UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月倍率

UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月倍率は約11.2倍と予想!

会場である横浜アリーナ(神奈川県)のキャパや、コロナ禍である収容人数予想から、倍率の根拠を説明していきます。

現在(2021年7月)よりも、ライブのある9月のほうが感染状況も落ち着き、収容人数も増えていることを切に願います。

UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月会場キャパ

公式サイトによると、横浜アリーナのキャパは最大17,000名です。

ライブ会場としては、かなり大きいほうではないでしょうか。

今回のUVERworldライブ2021横浜アリーナ9月公演は、4公演開催されます。

つまり、キャパとしては最大6.8万人の方が見れる計算となります。

こんな大きな会場で4公演も開催するのに、チケットが取れないのは大人気の証拠ですね!

嬉しいような、寂しいような、複雑な心境になりますね。

さらにキャパはあるものの、コロナ対策による収容人数制限があるのでその内容を詳しく見ていきましょう!

UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月収容人数予想

2021年7月時点、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、コンサートでは1公演5000人を上限といった規制が出ています。

そのため、4公演での動員人数は約20000人考えられますね。

2021年7月時点で、UVERworldのファンクラブ会員は16万人越え

しかし、既にファンを辞めてしまっている人や、横浜まで行くことが難しいなど様々な理由でファンクラブ会員全員が申し込みをするわけではない為、仮にファンクラブ会員の70%の人が2枚で申し込みをしたとして計算してみましょう。

11.2万人(FCの約20%)×2枚=22.4万

6.4万人÷2万(座席数)=11.2

約11.2倍の倍率と予想できます。

会員の申し込み数が変動すれば倍率がどんどん上がると考えると…恐ろしい倍率ですね。

UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月日程

UVERworld LIVE 2021 at Yokohama Arena ~We gonna go~の日程は以下のとおり。

【会場】

横浜アリーナ【神奈川県】

【日程】

2021年9月4日(土)14:00~/19:00~

2021年9月5日(日)14:00~/19:00~

前回の6月のライブも横浜アリーナでしたので、地方にも来てほしい!というcrewさんの声も多いようですが、UVERworldが横浜アリーナで公演する理由に、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本人たちの長距離移動を控えているというのがあるようです。

感染対策をバッチリ行っているので、安心して生のUVERworldの音楽を楽しめますね!

UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月当落結果

UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月のチケットのファンクラブ会員先行の当落結果は7月22日(木・祝)18:00予定です。

最新の当落結果が分かり次第、更新します!

当選者の声

最新の当落結果が分かり次第、更新します!

落選者の声

最新の当落結果が分かり次第、更新します!

まとめ

UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月の倍率を予想してみました!

低く見積もっても倍率11.2倍なんて、さすがUVERworldですね。

当落結果はまだ発表されていないので、毎日ドキドキして過ごしている方も多いのではないでしょうか。

プレミアチケットなので、当選したらすごくラッキー!

多くのcrewさんがライブに参加できるよう祈ります。

以上、UVERworldライブ2021横浜アリーナ9月の倍率がヤバい?!当落結果も紹介!でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる