バイキングの小峠さんの料理の腕前は?評判や情報をまとめてみました

人気お笑い芸人【バイキング】の小峠英二さん。

テレビ番組「相葉マナブ」に出演していて、おいしい料理を食べていますが、本人の料理の腕前はどんなものか気になりませんか?

相方の西村さんはキャンプ大好きなので、料理の腕前は間違いないと思います。

今回は小峠さんの料理の腕前について調べてきました。

目次

料理はするのか

そもそも、小峠さん自身は料理をするのでしょうか。

昔は彼女といた噂も流れていたし、面白いコメントをするので仕事もプライベートもけっこう順調だと勝手に予想しています。

ネット情報では、料理はコロナ禍の影響で8年ぶりに再開したとのこと。

しかし、料理と言っても、お米を炊いているだけみたいです。

それと、アボカドにハマっているみたいですね。

アボカドでどんな料理を作るのかまでは全然明らかになっていませんが、本人はタレをかけてご飯と食べると言っていました。

とある番組で「クラシル」を見ているとのことでしたが、料理についての掘る下げた話はほとんどしていませんでした。

Twitterでの反応

小峠さんは「相葉マナブ」の中で料理をするみたいですね。しかも、自身初のオムライスを作るとか。

もしかすると、そこで料理の腕前や料理歴についての話が聞けるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは。タツキです。

このサイトではトレンドネタや美容・健康など個人的に好きな話題について記事を書いています。

ゆる~くやっていますので、気軽に記事を見て、楽しんでいただければと思います。

コメント

コメントする

目次