櫻井有吉THE夜会で二宮和也が着た服のブランドは?値段や販売店も紹介

櫻井有吉THE夜会で二宮和也が着た服のブランドは?値段や販売店も紹介
アルタイル

この記事は櫻井有吉THE夜会で二宮和也さんが着用していた服のブランドや値段・販売店を紹介した記事になります。

毎週木曜日22時から放送されている櫻井・有吉THE夜会。

2021年5月13日のゲストは嵐・二宮和也さんとのことで番組放送前から注目が集まっていました。

また櫻井さんと二宮さんの二人での共演は2007年以来とのことでかなり貴重な放送でファンも待ち望んでた人も多いのではないでしょうか。

今回ゲストとして参加した二宮和也さんはグリーンのアシメトリーのニットを着ていてネットでは可愛い!どこのブランド?との声も。

そこで今回は櫻井・有吉THE夜会で二宮和也さんが着用していた服のブランドを徹底調査!

値段や販売店も紹介しているのでチェックしてみてくださいね。

目次

櫻井有吉THE夜会で二宮和也が着ている服のブランドはなに?

ブランドは「CULLNI」のアシンメトリーニット。

落ち着いたグリーンの配色とアシンメトリーになっているシルエットがかなり可愛いですね。

元々可愛い顔立ちの二宮さんには特に似合う気がします。

また、値段は、23,000円ほど。

極端に高いわけではないですが、高級ですよね。

櫻井有吉THE夜会で二宮和也が着た服のブランド販売店

「CULLNI」公式サイトもしくは、ZOZOTOWNで購入が可能。

ただし、現在は売り切れ状態のため入荷時期はお店にお問合せしてみるのがよさそうです。

Twitterの反応

まとめ

今回は櫻井有吉THE夜会で嵐二宮和也さんが着用した服のブランドについて調査しました。

結論は、「CULLNI」のアシンメトリーニットという商品で値段は23,000円ほど。

デザインもシルエットも非常に可愛い衣装ですし、これだけの有名人が着用するとすぐに完売になるんですよね…。

ZOZOTOWNでは、色違いは販売しているものの、グリーンは品切れなのか選択肢すら無くなっていました。

ぜひ見つけた際は購入して二宮和也さんと同じ服をみてみてもいいですよね。

以上、櫻井有吉THE夜会で嵐二宮和也さんが着用した服のブランドは?値段や販売店も紹介でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる